お財布ポケット

皆さん、お財布は持ち歩いていますか?

世の中キャッシュレスとはいえ、やっぱり現金は無いと実際に生活するのは難しい。
大都会、東京でさえも。

でもやっぱりキャッシュレスの波に乗っていきたいですよね!

ということで、Furahaの次のリュック(1作目のChekaをベースにしたデイパック)にはお財布ポケットを付けようと思います(笑)
ポケット全体が財布になっていて、メッシュポケットには小銭、そしてカードポケットがついている。これでもう財布を持ち歩く必要はありません。
別に財布として使いたくない人は、普通のポケットとして使っていただければいいのかなと思います。

今回の作品にはUSB-Aのポートも付いてますので、なんだかんだ便利なんじゃないかなと思っています。

続報を楽しみにしていてくださいね。

関連記事

  1. ボディバッグの生地選び
  2. ピスネーム
  3. ボディバッグ(Cheka mini)の1stサンプルです
  4. Cheka Day 打ち合わせ
  5. バッグに使われている素材について
  6. コーデュラエアーバリスティックについて
  7. The Tactics チェック
  8. ネオプレンゴムの防水性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP